2015年05月18日

不妊治療の末はしのえみさんに待望の第一子

2008年に結婚して41歳にして第一子を妊娠されました。
つまり結婚7年目で妊娠されたことになります。
作らなかったのではなく妊娠しずらい体だったはしのえみさん。
そのはしのえみさんが妊娠できた方法が今注目されつつあります。
はしのえみさんが実践されたと言われている不妊治療が
アキュモード式セルフケア妊娠術といわれています。
公式発表ではありませんが、ソースはかなり信頼できる筋からの情報です。

41歳で、妊娠しずらい体でも妊娠できるなんて本当に素晴らしいですね!
是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいです(・∀・)



posted by はしのえみの不妊治療 at 19:39| Comment(0) | はしのえみ 不妊 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

